カリー屋チキンカレー ちょい足しアレンジ [りんご]  評価してみたよ

カレー屋チキンカレー アレンジ 評価

SHARE

カリー屋チキンカレー ちょい足しアレンジ [りんご]  評価してみたよ

今回のレトルトカレー、カリーやチキンカレーを目の前にまたあの歌が。「りんごとはちみつぅ~♪♪」。以前はちみつをかけて食べてみたので、今回はりんごを乗せてみることにしたのですが果たしてお味は?

私が代表いて検証します
「りんごとはちみつぅ~♪♪」とカレーのCMでも流れてくるのですがカレーにりんごをって本当に合うのか私が代表して検証します( `ー´)ノ!

カリーやカレーチキンカレー アレンジ評価しましたこんなにたくさんの具が入っているのに、りんごをさらに乗せてしまうのよ☆

 

カリーやカレーチキンカレー アレンジ評価しました

商品概要

カリーやカレーチキンカレー アレンジ評価しました

品名:ハウス カリー屋チキンカレー中辛
メーカー:ハウス食品

パッケージ画像と実物を比べてみました

毎回恒例のパッケージ画像と実物を比べてみました。

あれ?前回のカリー屋カレーってここまでパッケージ写真を盛っていなかったけど、チキンカレーは盛っちゃったのね。

うん。レトルトカレーの中でも安い価格で売っている方だし、安いレトルトカレーってわかって買っているんだから、盛る必要ないのになっ。

具が少ないままでいいよ☆ってハウス食品に言ってあげたい☆カリーやカレーチキンカレー アレンジ評価しました

さっそくひと口食べてみる

ライス、ルー、じゃがいも、小さいお肉で黄金スプーンの出来上がり(*^▽^*)
お肉小さすぎてどこにあるのか探すのが大変だったのです。
カリーやカレーチキンカレー アレンジ評価しました100円でカレーっぽいカレーを食べれるっていう感じの味です。ルーがちょっとすっぱいの。

 

りんごを乗せてみる

ルーがちょっとすっぱかったので、りんごを乗せるとりんごの甘味と絡んでいい感じになりそう☆

そして、りんご(⌒∇⌒)しっかり洗ったよ。どうやって乗せるかいろいろ考えたんだけど、丸ごと乗せると食べられないってことで、小さく切ってみたの。カリーやカレーチキンカレー アレンジ評価しました
ライス、ルー、じゃがいも、りんご乗せの黄金スプーンの出来上がり(*^▽^*)
どぉ?カレーの上にりんごってちょっと見たことないよね。
カリーやカレーチキンカレー アレンジ評価しましたカレーを食べているのに口の中にりんごのシャキシャキ感を感じるのがちょっと不思議な感じだったし、りんごの量が少なかったのかルーのすっぱ味は消えず。。。(´;ω;`)

オススメ度

オススメ度
★☆☆☆☆☆☆☆☆☆

同じ100円で買えるならカリー屋チキンカレーを選ばずに、カリー屋カレー中辛を選べばいいと思う。カリー屋カレー中辛の方が具が多かったし、すっぱくなかったからね(⌒∇⌒)

辛さ

辛さ
★★★★☆☆☆☆☆☆
中辛と書いてあるわりには、すっぱさの中に辛味がけっこう強くでていました。辛口でもよかったかも??

まとめ
カレーですっぱいとちょっと痛んでいるのか心配になっていまいましたが、食した後もお腹の調子は悪くないので、腐ってはいなかったようです。

いろいろなレトルトカレーを食べていると、もちろん例外はありますがそのほとんどの味は値段と比例しているように思えます。

100円カレーは安いので味は良くありませんが、ちょっとアレンジを加える楽しさが増えるのでいいですね(⌒∇⌒)

あなたなら100円カレーに何をちょい足しアレンジしますか?

ごちそうさまでした☆

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

現在なんと2位のランキング!
人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です