パスタとカレーの組み合わせ 北海道ビーフカレー レトルトカレー ☆評価☆しました

レトルトカレー 北海道ビーフカレー 評価

SHARE

パスタとカレーの組み合わせ 北海道ビーフカレー レトルトカレー ☆評価☆しました

パスタにカレーを乗せる組み合わせ。レトルトカレーの食べ方で一番美味しい食べ方!と言ってもいい程おすすめです。カレーをパスタに乗せる場合は、なるべく太目のパスタが合いますよ(⌒∇⌒)

あたりが多い北海道のレトルトカレー
北海道のご当地カレーと言えば、パッケージ画像を盛っていないところも信頼できるし、美味しいし、北海道と言えば、「食べ物が美味しい」というイメージを守り抜いてくれています。今回の北海道ビーフカレーも期待しまくりなのですが、実際はどうでしょう。さっそく試してみますね☆

レトルトカレー 北海道ビーフカレー 評価えっと、正直神内ファームのあか毛和牛がどれほど有名なものなのかわからないのですが、メインで使用しているので、きっと北海道では有名なのでしょう。

 

レトルトカレー 北海道ビーフカレー 評価ご当地カレーによくある、シンプルなパウチ。でも、これでいいと思います。無駄にお金をかける必要ないしね。

商品概要

レトルトカレー 北海道ビーフカレー 評価

品名:北海道ビーフカレー
メーカー:神内ファーム21

パッケージ画像と実物を比べてみました

毎回恒例のパッケージ画像と実物を比べてみました。
満点!!!!具の大きさ、量共に満点です!

パッケージの画像を取る時に本物を使っているとしか思えないほど、完璧なパッケージ画像です。
実は、このレトルトカレー、Amazonでも楽天でも販売していません神内ファーム公式サイトからではないと購入できないのです。
そして、この公式サイトでは神内和牛なども販売しているのですが、レトルトカレーでウソがないので、お肉にも期待。
今度はお肉も買ってみようと思うのでレポを待っていてくださいね☆レトルトカレー 北海道ビーフカレー 評価

 

 

パスタを茹でる

パスタを茹でる時にはオリーブオイルも、塩も何も入れません。ただパスタが茹であがったら、バターを入れると美味しいです。カレーもわりとしょっぱいので、バターは無塩バターがオススメ。
レトルトカレー 北海道ビーフカレー 評価
あ!!そして、忘れちゃいけない。パスタにカレーを乗せる時は、パスタを半分に折って茹でた方がカレーが食べやすいのです。お試しする時は是非とも半分に折ってから茹でてくださいね☆

具材を見てみる

メインの神内ファームのあか毛和牛。デカイレトルトカレー 北海道ビーフカレー 評価
ひと口で食べれないかと思うほどデカイ
なんか、我慢できないのでお肉だけまずひと口食べちゃいます。
やばっ!!柔らかいので、こんなに大きくても食べやすい
なぜ、こんなに美味しいのにこっそく隠しているのかな?もっと出てくればいいのにぃ。レトルトカレー 北海道ビーフカレー 評価おっと、にんじんもデカイ。私、にんじん苦手よ。。(´;ω;`)

さっそく食べてみる

パスタ、ルー、お肉の黄金スプーンの出来上がり☆
スプーンに乗せてみたけど、とにかく乗せずらい!スプーンっていう選択は間違えね。
レトルトカレー 北海道ビーフカレー 評価早速、パクっとね。

さっき、お肉食べて美味しいのわかってるし、とにかく美味しい。ルーもほんのりピリ辛で私にはちょうよい辛さだし、いろいろな具材の風味が混ざり合っていて絶品。

さらに、大好きになパスタカレーだし言うこと無し!なほどに最高。

レトルトカレー 北海道ビーフカレー 評価スプーンは失敗だったので、フォークでお肉をグサっ!とね。これでお肉3個目。全部大きいのがわかる?

神内ファームのサーローインステーキ、360gで10,000円。結構高いけど絶対美味しいはずっ!!って思ってきちゃった。

そして、ライスではなくてパスタを使用しているので、フォークにクルクルっと巻いてスパゲティを食べるように食べるとやっぱり食べやすいのです。

レトルトカレー 北海道ビーフカレー 評価

オススメ度

オススメ度
★★★★★★★★★☆
絶対「おすすめ」。もし、どこかでこのレトルトカレーを見かけたら絶対に買ってみてください。

辛さ

辛さ
★★★☆☆☆☆☆☆☆
ちょっとピリ辛程度の辛さなので辛いのが苦手な人でも食べられるようになっています。

まとめ
パッケージ画像と実物が同じというところでかなり評価があがり、さらにルーの味もコクが深く美味しかったのでかなりおすすめのレトルトカレーです。
公式サイトでは、ビーフカレーの他に、ビーフシチュー、スープカレーの5箱セットになったものが3,966円で販売されています。
もしも、気になった方がいたら公式サイトでチェックしてみてくださいね。
公式サイト

ごちそうさまでした☆

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

現在なんと2位のランキング!
人気ブログランキングへ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です