さくらんぼカレー 気になる口コミは? ☆評価しました☆

さくらんぼカレーレビュー

SHARE

さくらんぼカレー 気になる口コミは? ☆評価しました☆

やまがた産さくらんぼカレーというレトルトカレーを食べてみました。
ん???さくらんぼ???さくらんぼって、あのさくらんぼ??
ヒロト
こんにちわ。ほのぼのファイター@タケダヒロト28歳です。
今回はなんと、そう。さくらんぼ!!!さくらんぼカレードキドキだね☆

さくらんぼカレー 食べてみました

←コレ

さくらんぼって果物だよね??
なんと、果物のさくらんぼの果実をカレーに混ぜてしまった、さくらんぼカレー

いったいどんなカレーなのか楽しみですね☆☆

商品概要

さくらんぼカレーレビュー
商品名:さくらんぼカレー
メーカー:有限会社伊藤屋

さくらんぼカレーレビュー
おっ!!!中身がインパクトあるからなのか、袋はいたってシンプル。何にも印刷いていません!!!!

栄養成分表

1袋200gあたり
エネルギー:246kcal
たんぱく質:6.8g
脂質:13.6g
炭水化物:24.2g
ナトリウム:1100mg(食塩2.8g)

 

カレーのルーがピンク色

ヒロト
28年間生きてきて、始めて見たよ。ピンク色のカレー。

さくらんぼカレーレビュー
可愛いと言えば可愛い色………かな?でも、待って。カレーだと思って食べるとちょっと無理。
どうしよう。何か別の食べ物でピンク色って……うーん。何かあるかなぁ?
うーん。無理があるけどホワイトシチューだと思って食べてみようか。
ホワイトシチューカレー味って思って食べよう。

マッシュルームがまんまマッシュルーム

そしてビックリなのが、マッシュルームがそのまま入っているのよ☆
カレーがピンク色って言うのでもビックリなのに、さらにそのまんまマッシュルーム!!!もう、個性的すぎる!
さくらんぼカレーレビュー

さくらんぼの果実もホントに入ってる

パッケージの箱に「さくらんぼの果実入り」って書いてあった通り、さくらんぼが入っていました!
いや、ただただビックリ。カレーにさくらんぼが入っているのですよ!!!
さくらんぼカレーレビュー

豚肉が……もう絶句

いや、あの…..さくらんぼカレーを開発した方のこだわりに、ただただ絶句。
だって、入っている豚肉までピンク色さくらんぼカレーレビュー表面ピンクだけど、まさか中までピンク色じゃないよねーーーと思いながらちょっとパクっと。

さくらんぼカレーレビュー

ヒロト
とことんピンクにこだわっているさくらんぼカレーなのです!!
ここまでこだわっているカレーなんだから、さくらんぼのカレー皿で食べるのも面白そう。
お土産であげるなら、是非ともセットであげたいね(^_-)

レコルト カレー皿 小 さくらんぼ AM-IC029739

オススメ度

オススメ度
★★★☆☆☆☆☆☆☆
カレーがピンクなのよ。食べるの勇気いるでしょーーー(´・ω・`)
ということでオススメ度は低いのですが、やまがたのお土産品としての「ネタ」にはなるのでは?

しかし、さくらんぼ好きだし、普通に食べたいなっ。やっぱり♪

辛さ

辛さ
★★☆☆☆☆☆☆☆☆
辛くないですよ。
全然辛くないです。果物入りのカレーが激辛だったらそれはそれでビックリなのですが、想像通りまったく辛くないですよ☆

まとめ
はい。変わり種カレーを始めて食べてみたのですが、普通のカレーでいいかな。という感想です。

なんだか気になったので、Amazonでの口コミを見たのですが、
・ピンク色で食欲を無くした
・ピンク色で食欲減退
と低評価の一方
・甘くて美味しい
と評価している方もいました。
ホンキさくらんぼカレーが好きで購入しているリピーターは少ないと思うのですが、「ネタ」にはなる1品には間違いないです☆

ごちそうさまでした☆

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

現在なんと2位のランキング!
人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です