中村屋 インドカリー ビーフスパイシー 200g ☆評価しました☆

中村屋インドカリー

SHARE

中村屋 インドカリー ビーフスパイシー 200g ☆評価しました☆

中村屋/インドカリー ビーフスパイシー 200g
あっという間に第4回目。今回は中村屋/インドカリー ビーフスパイシー です。

名店の味を家庭で手軽に
日本で老舗カレー店で有名新宿中村屋のインドカリーがレトルトカレーとして販売されているのです。
お店で食べるよりも格段に安いお値段家庭で手軽に食べられるので、これは絶対に食べるしかないでしょっ!! 

商品概要

中村屋インドカリー
品名中村屋/インドカリー ビーフスパイシー 200g
メーカー:株式会社中村屋

栄養成分表

1袋200gあたり
エネルギー:267kcal
たんぱく質:6.6g
脂質:17g
炭水化物:22g
食塩:2.5g

具の量がパッケージとおんなじ!

大体パッケージに載っている写真や、レストランのお料理の写真って3倍位盛っているはずなのに、今回のカレーに限ってはパッケージ画像と実物がまるで同じ
お肉の量と大きさ、じゃがいもの量と大きさ、こんなにも一致するなんて!!!
おそるべしっ!中村屋

そして、何よりも目についたのがじゃがいもきさ。
ライスの上にカレーのルーをかけ終わって思わず出た言葉が「デカっ!」でした。

ね。大きいでしょ(⌒∇⌒)

オススメ度

オススメ度
★★★☆☆☆☆☆☆☆
オススメ度なのですが、あんなに具の量がパッケージと同じ!とか、じゃがいもが大きい!!って褒めちぎっていたのに、実はそれほど高くないのです
なぜなら、ちょっと粉っぽさが
中村屋インドカリーの前に富良野ブラックカレーを食べていたせいもあり、味の差が出てしまいました。
続けて食べると、こんなにも味の差がはっきり出るのだなぁと逆に関心もしたのですが、富良野ブラックカレーの美味しさを惹き立たせる為に食べる結果に。

No.0003 富良野ブラックカレー [ ポーク ]

辛さ

辛さ
★★★★☆☆☆☆☆☆
ちょっとピリ辛。辛いのが苦手な私でも普通に食べることができました。お店で食べるよりもちょっとまろやかになっているかも。

まとめ
さて、今回は中村屋インドカリーの紹介だというのに、富良野ブラックカレーを推しまくってしまいましたね。
このカレーもうちにストックしている率が高いので、本当は普通に美味しく頂けるカレーだということは知っているのですが、富良野が美味しすぎた!!!

1個じゃ満足いかず2個続けて違う種類のカレーを食べた私が悪い!!!
そもそも、値段が違う!!

富良野ブラックカレーの方がちょっと高いんだもん!沖縄あぐーの時もそうだったけど、味と具材は値段に比例しているのかしら??と第4回を終わったところで、そう感じでいるのです。

さて、今後どうなるのかな?

ごちそうさまでした☆

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

≪1個から購入可能♪≫富良野ブラックカレー [ ポーク ]
価格:432円(税込、送料別) (2017/10/7時点)

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

現在なんと2位のランキング!
人気ブログランキングへ