新宿中村屋極める牛肉カリー ☆評価しました☆

新宿中村屋極める牛肉カリー レトルトカレー

SHARE

新宿中村屋極める牛肉カリー ☆評価しました☆

ヒロト
こんにちわ。ほのぼのファイター@タケダヒロト28歳です。レトルトカレーの情報サイト日本一、そしてレトルトカレーを日本一食べてる男子を目指して、今日も食べました。レトルトカレー。
新宿中村屋の中でも最上級のカレー
新宿中村屋の中でも最上級のレトルトカレー、その名も新宿中村屋 極める牛肉カリー。極めてます。
前回の中村屋のカレーはちょっと残念でしたからね☆
中村屋としてもこちらのカレーに力を入れているのでしょう!きっと!
前回の中村屋のカレーです
中村屋インドカリー
中村屋 インドカリー ビーフスパイシー 200g ☆評価しました☆

商品概要

新宿中村屋極める牛肉カリー レトルトカレー
商品名:新宿中村屋 極める牛肉カリー
メーカー:中村屋

新宿中村屋極める牛肉カリー レトルトカレー電子レンジでは絶対に加熱してはいけません!!!!危険ですからねっ!

栄養成分表

1袋230gあたり
エネルギー:343kcal
たんぱく質:15g
脂質:20.2g
炭水化物:25.3g
ナトリウム:980mg(食塩2.5g)

 

具の量が凄い!!

具が凄い!!このくらい具が入っていると袋から出した瞬間に顔がちょっとニヤけちゃう!(^^)!
新宿中村屋極める牛肉カリー レトルトカレー
これは牛肉。ここまで大きいのが入っていないと「牛肉カレー」とは言えないよねっ。素敵☆新宿中村屋極める牛肉カリー レトルトカレーじゃがいもも凄く大きい!形も崩れていないので歯ごたえ抜群!!とっても美味しかったのです。
新宿中村屋極める牛肉カリー レトルトカレーん?やっぱり前回の新宿中村屋 インドカリー ビーフスパイシーとは全然違うね。
もう、インドカリーを忘れている人もいるかもしれないし、2個を並べてみたよ。
新宿中村屋極める牛肉カリー レトルトカレー
並べると差がはっきりわかるね。これだけの差があるんだから、もう、インドカリーいらなくない?前回もインドカリーから食べちゃったから、中村屋のレトルトカレーいまいち…..ってなってしまったのよ?

ヒロト
極める一本にしたら、中村屋のレトルトカレー美味しい!!!っていう評価になるのにね☆

オススメ度

オススメ度
★★★★★★★☆☆☆
一度は食べておいて損はないレトルトカレーです。インドカリーを発売してしまったので、中村屋のカレーの価値を下げてしまっているように感じるほど、新宿中村屋 極める牛肉カリーは美味しい。

インドカリーは粉っぽくてルーもいまいちだったのですが、極める牛肉カリーは、粉っぽさなど少しもなく、味わい深いコクに包まれているのです。

牛肉の存在感にも満足のいくレトルトカレーでした(⌒∇⌒)

辛さ

辛さ
★★★★★☆☆☆☆☆
ちょいと口に辛さが残ります
イヤな辛さはなく、コクと辛さがちょうどよいバランスでした。
辛いカレーが苦手な私でも最後まで美味しく食べることができたので、辛いのが好きな人にはちょっと物足りないかもしれません。

まとめ
とにかく一度食べてみてください。家でカレーを作る為の時間をかけるよりも極める牛肉カリーの方が美味しいと感じられると思いますよ☆

ごちそうさまでした☆

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

現在なんと2位のランキング!
人気ブログランキングへ