男の絶品旨辛カレー ☆評価しました☆

男の絶品旨辛カレー

SHARE

男の絶品旨辛カレー ☆評価しました☆

第7回目の今回はちょっと男らしさを出そうと、男の絶品 旨辛カレーを選択。男の絶品!!!男性の為にあるカレーならば、食べないわけにはいきません!!!

やみつきの辛さ!
男の絶品カレー!チカラみなぎる、こだわりの旨さ。とパッケージに書いてあります。さて、実際はどうでしょう。と、いうか今はすでに食べ終わったあとなので、実は今テンション下がりまくり。。。

商品概要

男の絶品旨辛カレー
品名:男の絶品 旨辛カレー
メーカー:株式会社 明治
男の絶品旨辛カレー

栄養成分表

1袋180gあたり
エネルギー:169kcal
たんぱく質:5.6g
脂質:7.0g
炭水化物:20.7g
ナトリウム:(食塩2.9g)
男の絶品旨辛カレー

辛さをウリにしているので、なんだか赤い!

所々赤いラー油のような油が見えるよね。あの辺りがむっちゃ辛いのかしら?
ねーねー、それよりも気になることがあるよ!!!
パッケージ画像と全然違うじゃん!
男の絶品旨辛カレー
酷すぎる。これは、国民生活センターに連絡してもいいレベル!
明治から出しているカレーなんだけど、明治ってわりと誰でも知っているメーカーよね。そんな所からこんな商品の販売は信頼を失っちゃうし株価も下がってしまうよね☆☆

オススメ度

オススメ度
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
同じ☆が10個あるけど、☆10個じゃないよ。ゼロ個。
絶対2度と買わない!
パッケージ画像と違っていても味が美味しければ全然許せる範囲なの。
でもね、コクもなければ、謎な酸っぱ味もあって、ぜーんぜん美味しくない。
どれだけ美味しくないか試すにはいいけど、美味しいかも?っていう期待をもって購入しないでね♪

辛さ
★★★★★★★★☆☆
辛い!だって、輪切りの唐辛子がそのまま入っているんだから辛くて当然。

男の絶品旨辛カレー
ひと口食べただけで、500mlのお茶を飲み干しちゃうほど辛い!
辛いのが好きな人にはオススメです(⌒∇⌒)

まとめ
第7回目にして引いてひまったハズレカレー
パッケージ画像と実物のあまりの違いに驚き、味はマズく(。。。。あっ書いちゃった!)、明治からどんなにお金をもらったって、カレーのサンプルをもらったって、「美味しかった」なんて絶対に書いてあげないほどに美味しくなかったです。
あー、今回はビックリしたー。
でも、ごちそうさまでした☆

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

男の絶品 旨辛カレー(180g)
価格:228円(税込、送料別) (2017/10/10時点)

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

現在なんと2位のランキング!
人気ブログランキングへ