カリーやカレー ☆評価しました☆

レトルトカレーカリー屋カレーを食べてみました

SHARE

カリーやカレー ☆評価しました☆

ハウス カリー屋カレー中辛、パッケージが漢字だから、漢字で描きたかったのですが、公式サイトから文字をコピーしてきても、か□屋カレーとなってしまうので、カタナカでね⭐️

ヒロト
こんにちわ。ほのぼのファイター@タケダヒロトです。
ハウス カリー屋カレー中辛 って100円ショップで見かけますよね。

 

はい。100円ショップでも定番の、ハウス カリー屋カレー中辛 
amazonでも10個入りで1374円で買えちゃうほどお手頃価格。

お手頃価格がウリなのです
とってもお手頃価格で買えてしまうハウス カリー屋カレー中辛だけど、パッケージ画像見る限り、安いのに具がたくさん!!!ちょっと期待できそうね。

商品概要

レトルトカレーカリー屋カレーを食べてみました
商品名:ハウス カリー屋カレー
メーカー:ハウス食品株式会社

栄養成分表

1袋:200gあたり
エネルギー:172kcal
たんぱく質:4.8g
脂質:8.9g
炭水化物:18.4g
ナトリウム:(食塩3g)


100円台でこのボリューム。具もしっかり入っているし、なんだかとってもお得感を感じるね。

パッケージと比べてみました。

実物だけ見ると、100でこのボリュームだしちょっとしたお得感はあるけど、やっぱりパッケージ画像と同じなのか、しっかり比べないとねっ。
レトルトカレーカリー屋カレーを食べてみました
んー。やっぱり少し盛っちゃってるぅぅぅぅ。ざんねーん。
もしかしたら、具を全部真ん中に寄せて、ルーの量を減らせばパッケージ画像に近づきそうだけど、自然な状態でパッケージ画像と違うのはやっぱりダメーー。ブブゥゥゥ。

こうやって比べると、ホント盛ってるパッケージ画像だらけよね。

食べてみまーす。

これはじゃがいも。
レトルトカレーカリー屋カレーを食べてみました
小ぶりでひと口でパクっ!と食べやすい大きさ。歯ごたえもしっかり残っているけど、柔らかかったです。じゃがいもの甘味は残念ながらなかったのです。

これ、何かわかる?

レトルトカレーカリー屋カレーを食べてみました
ん??何だろうね。でも、カレーに入っているものだからね。たまねぎかなぁ?
食べてみたらね、お肉の油の部分。
お肉じゃないの。お肉の油の部分ね。

よっしゃ男メシ!!

レトルトカレーカリー屋カレーを食べてみました
ブタ肉とマイタケ投入!! おっ!!!一気に食べる気になった!!!!
やっぱりカレーは豪快に食べないとねっ!!
もう、今日はブタ肉も切ってないよ。
切らないまま食べてこそ、男メシ!!!!

オススメ度

オススメ度
★★★★☆☆☆☆☆☆
100円ほどで購入できるので、この安さならいいかな。という感じです。
これがもしも、300円だったらプイッ!と怒ってしまっています
コクもそれほどなく、表面的な味わいでまとまっており、お肉は油の部分の塊でした。
それでも100円ほど買えてしまうので、ホンキでカレーを食べたい気分ではなく、ちょっとカレーっぽいものを食べたい!って言う時にはいいのではないでしょうか。
 

辛さ
★★☆☆☆☆☆☆☆☆
パッケージには中辛と書いてあります。
辛いカレーが苦手な私でも全然辛さを感じることなく食べることができました。
辛いカレーが好きな人には物足りないカレーになっているので、気を付けてくださいね☆

まとめ
美味しいよ!って人に伝える時、必ず、「安いわりに」と言葉を付け足して言った方がいいのです。
そう、安いわりに美味しい。

ごちそうさまでした☆

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

現在なんと2位のランキング!
人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です