今口コミで話題の【XJAPAN YOSHIKI キレ辛カレー 】☆評価しました☆

SHARE

今口コミで話題の【XJAPAN YOSHIKI キレ辛カレー 】☆評価しました☆

第一回目にふさわしいカレー!!
XJAPANYOSHIKIさんが辛すぎてキレと言われているあのカレーを再現したカレー。
その名も

X JAPAN YOSHIKI キレ辛カレー
X JAPANのYOSHIKIさんプロデュース
“カレーが辛い事件”にあやかってキレ辛カレーとして商品化
カレーが辛い事件
ある音楽番組でYOSHIKIさん自身が語っていたカレーが辛い事件。
その事件の真相は。。。。
それは、東京ドーム公演の前日、X JAPANのスタッフさんが用意してくれたYOSHIKIさんが大好きな いつものカレーが、いつものカレーではなく、激辛カレー。あまりの辛さでYOSHIKIさん、貧血気味になってしまい、リハーハルの途中で帰ってしまったらしいのですが、それがいつの間にかキレて帰った ということになってしまったそうです。

カレーが辛くてキレて帰った。

と言う方がYOSHIKI伝説の1つになりますしね( ^^)

商品概要


品名: XJAPAN YOSHIKI キレ辛カレー
メーカー:株式会社オールスタジアム
発売日:2016年3月8日

栄養成分表

1袋200gあたり
エネルギー:293kcal
たんぱく質:13.6g
脂質:13.4g
炭水化物:29.6g
ナトリウム:1514mg(食塩3.8g)

とにかく黒く、とにかく辛い!

イカスミが入っているの??と思うほど真っ黒カレー。

そして、マジで辛いです。YOSHIKIさんがキレて帰ったと伝説になるのも納得。(実際はキレていないそうですが。)
とにかく辛くて口からではなく、口の中が燃えてしまうほど。こんなに辛いのにさらに別袋でスパイスが入っていたので驚きです。
味は….もう、辛くて美味しいのか、美味しくないのかわからに程口の中がとにかく辛さでいっぱいでした。

オススメ度

オススメ度
★☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ごめんなさい。私からはオススメできません。だって、辛くて辛くて味がわからない程辛かったから。。。。

辛さ

辛さ
★★★★★★★★★★
一回目からこの辛さは犯罪級。もう、一回でやめてしまおうかと思うほど辛い!
辛いカレーが好き♪という人にはすごくオススメですが、私のように辛いのがちょっと苦手な人は絶対に食べてはいけません。

実はこのカレー昨日食べたのですが、今もまだ口の中が痛いです。はぁ。。。。。💦

まとめ
第一回目の記事にX JAPAN YOSHIKI キレ辛カレーを選んだ理由はただ一つ。X JAPANが大好きだから。
とにかく刺激的なカレーだったのでファンの方は一度試してみてはどうでしょう?

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

現在なんと2位のランキング!
人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です