HEINZ(ハインツ)ビーフカレー しっかり食べて【評価】しました

SHARE

HEINZ(ハインツ)ビーフカレー しっかり食べて【評価】しました

ケチャップで有名な、HEINZ(ハインツ)のビーフカレー中辛。しかも業務用。そしてお値段もお手頃100円代で買えちゃうんです!!
そして、ヘインズではなくハインツです。わたくし、ヘインズだと思っていたので一応お伝えしてみました。
ヒロト
こんにちわ。ほのぼのファイター@タケダヒロト28歳です。
HEINZと言えばぱっと思いつくのが瓶に入った「ケチャップ」。
そう、ケチャップで有名なHEINZからレトルトカレーが発売されていたんです!!!
さてさて、ケチャップ風味を活かしたお味になっているのかな??

商品概要


商品名:HEINZ(ハインツ)ビーフカレー中辛

原材料:原材料:野菜・果実(たまねぎ、りんご、しょうが) 牛肉 小麦粉 なたね油 ウスターソース ポークエキス 糖類(砂糖、水あめ) カレー粉 ビーフ風味エキス トマトペースト フルーツチャツネ 食塩 濃縮パインアップル果汁 おろしにんにく バター 酵母エキス 香辛料 カラメル色素 調味料(アミノ酸等) 増粘剤(加工デンプン) 水

ライスにかけてビックリ!

とにかく、ライスにかけてビックリ。
何がビックリってとにかくビックリ!!!!!

あれぇ???
具材は?
ビーフは??

いったいどこにあるのかなぁ???

さっそく、食べてみる

んー。やっぱり寂しい……

ビーフを探してみた

小さな塊を発見!

食べてみたら、ビーフの歯ごたえがあったので、これがビーフでした。
差….寂しい……

謎の黒い物体は何?


そして、気になった謎の黒い物体!!

パクっと食べてみたら「たまねぎ」でした。

パクッとひと口

では、では、いつもの黄金スプーンをパクっとひと口。

 

はたしてお味は?

とにかく、どろっとしています。
野菜のコクというよりも、添加物たっぷりの科学的なお味がしました。

お値段も安いので、やはり手の込んだ素材の旨みを出すようなレトルトカレーは難しいのかもしれませんね。

ヒロト
本格的なカレーを手軽に楽しみたい!!という気持ではなく、
カレー風味のカレーっぽいカレーを食べる
という軽い気持ちで食べてくださいね♪

オススメ度

オススメ度
★★★☆☆☆☆☆☆☆
100円代と値段が安いので、買って損をした、という気分にはなりません。

辛さ

辛さ
★★★★☆☆☆☆☆☆
中辛と書いてありますが、甘口と中辛の中間部分の辛さ。
とにかく、スパイスは感じませんでした。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

現在なんと2位のランキング!
人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です